新千歳空港駅が最寄りの栗山歯科クリニックでは、保険診療などの診療を提供しております。

栗山歯科クリニックへの口コミ

投稿者さんの口コミ

2.0いいね!

  • 施設1
  • 対応3
  • 治療1
  • 防菌3
よかった点
施設 清潔感
対応 人柄・気づかい
治療 痛みへの配慮
防菌 スタッフの感染防護対策
治療内容
虫歯

自宅から近く先生と奥様でされておりとても感じが良くてよかったのですが、最近は虫歯でも完全な治療をせず「これで様子見て下さい」的な事が多く、日にちの経過と共にまた痛くなったり、詰め物が取れたりして再度再度行かなければなりません。その度に痛みが増して余計に悪化してしまいました。差し歯が抜けた時も根が割れていたそうですが、又差し込むだけで様子見て下さいの繰り返しで2ヶ月後にはまたおかしくなりました。もう見切りをつけていずれも別の歯医者へ行き治療がきちんと終わりました。
中途半端な治療ばかりで二度手間になり、時間とお金の浪費が多く歯も悪化してしまいます。

感染症対策

感染対策はしっかりされてますので安心してよいと思います。

続きを読む

slashdotcomさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者が苦手で、右の奥歯に虫歯ができても放置していました。ですが、しばらくするとその痛みが激しくなったため、こちらの歯医者に駆け込みました。診察時間終了の手前であったので、次回から治療を始めると言われるのではないかと思っていましたが、歯の状態を診た医師から、今すぐの治療が必要だと判断され、すぐにその場での治療が行われました。診察時間が過ぎても治療して頂き、嫌な顔せず丁寧な治療を施してもらいました。

続きを読む

みーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療で通いましたがアットホームな歯医者で落ち着きます。受付も丁寧で院内も清潔にしてあるので安心して治療を受けられました。先生の説明はとても分かりやすく治療も早く終わったので腕が良い先生だと感じました。スタッフの教育も良く出来ている歯医者です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:45~12:00
15:00~18:00

栗山歯科クリニックの基本情報

医院名

栗山歯科クリニック

住所

北海道千歳市文京3丁目2番2

アクセス

千歳線新千歳空港駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:45~12:00
15:00~18:00
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0123-28-1844

掲載のご案内