千歳駅(北海道)が最寄りのみぞぐち歯科クリニックでは、保険診療などの診療を提供しております。

みぞぐち歯科クリニックへの口コミ

イチジクさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

かかりつけの歯医者としていつも利用しています。先生の治療が丁寧で、先日虫歯を治したときもできるだけ痛みがないように治療をしてくれました。治療後には、今後のケアをしていくためのブラッシング指導などをしてもらうことができたのでとても安心しました。

続きを読む

Jenniferさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

とても良い歯医者だったので良かったです、また行きたいとも思えるようなところでした。 親不知を抜いてもらったのですが治療が上手かったのでほとんど痛みを感じることがありませんでした。痛みを感じることのないようなうまい治療のできる腕の良い先生です。また友人からも先生の評判も良いです。

続きを読む

めいめいさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前歯が痛くなったので通院しました。こちらの歯医者は丁寧に診察してくれるので安心です。痛みは歯ぎしりのし過ぎで歯が割れていたことも分かり、すぐ治療を開始してくれたので助かりました。痛みが無くなった後も生活を含めて歯を守るためのアドバイスをしてくれたので非常に役立ちました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~19:00
09:30~12:30

みぞぐち歯科クリニックの基本情報

医院名

みぞぐち歯科クリニック

住所

北海道千歳市高台2丁目7番16

アクセス

千歳線千歳駅(北海道)

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~19:00
09:30~12:30
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0123-23-7131

みぞぐち歯科クリニックの特徴

千歳(ちとせ)駅から徒歩13分、千歳市高台にあるみぞぐち歯科クリニックは、歯科や、ホワイトニングなどの自由診療を行っている歯科医院です。乳幼児からお年寄りまで、幅広い年齢の方を診ることができます。また、障害者診療に力を入れており、「北海道障がい者歯科医療協力委名簿」に登録されている歯科医院でバリアフリーに配慮した設備となっています。院内にはほぼ段差がなく、車いす用のスロープが設置してあり、駐車場から院内まで車いすで移動可能です。

掲載のご案内