EPARK歯科北海道 歯医者江別市 歯医者野幌駅 歯医者東野幌歯科・矯正歯科クリニック

東野幌歯科・矯正歯科クリニック

お気に入り

口コミ4

住所 北海道江別市あさひが丘7-13地図

野幌駅が最寄りの東野幌歯科・矯正歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・歯周病などの診療を提供しております。

東野幌歯科・矯正歯科クリニックへの口コミ

ROKOさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 スタッフの感染防護対策
  • オールセラミック(ジルコニアフレーム)

    オールセラミック(ジルコニアフレーム)

治療内容
保険診療 / ホワイトニング / 美容診療

上から目線の言動の多い歯科医が、ず~っと苦手で他の歯科医でセラミックを入れるギリギリで納得いかず質問したら、質問しただけで先生が激昂!→手先の不器用な先生でセラミックの土台が出っ歯でした。
2ndし、こちらの先生に診て頂きました。明瞭会計、明瞭説明、しかも手書きで図まで書いて下さる。しっかりしたインフォームドコンセント。
余計な話は全くしませんが、とても優しい先生で途中からの治療に関わらず一生懸命対応して頂いきました。
衛生士さんも皆さん優しく良い方でお仕事がとても出来ますし使命感を持ってお仕事しています。
先生が地域の歯科治療に使命感を持ち自費だろうが保険治療だろうが患者さんの立場になり親身に治療してくれます。
安心感があるので治療に痛みは全く感じませんでした。
セラミックの歯も自分の納得の行く綺麗な歯並びと自然な白さにして頂いけて歯を治せて笑顔で幸せな日々を送っています。
色と歯並びの相談は本当に丁寧にして下さいました。
噛み合わせも拘って下さったので毎日のご飯が本当に美味しいです。感謝しかありませんね。

続きを読む

ひろせさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここの歯医者は治療があまり痛くないと聞いたことあるので、この歯医者に行きました。ここで虫歯を治してもらったのですが、以前に行ったことのある歯医者よりも痛くありませんでした。なので、今後もまた虫歯になってしまったら、ここの歯医者に行こうと思っています。

続きを読む

ココアさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ネットで評判の良い歯医者を見つけようとしていたら、この歯医者が気になったので行くことにしました。私はしっかりと歯磨きをしているにも関わらず、よく虫歯になるので何度も歯医者に来ていますが、ここの歯医者で初めて先生に質問することができました。話しやすい先生です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:30
14:00~17:00

東野幌歯科・矯正歯科クリニックの基本情報

医院名

東野幌歯科・矯正歯科クリニック

開院年月日

1995年7月

住所

北海道江別市あさひが丘7-13

アクセス

函館本線野幌駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:30
14:00~17:00
診療項目
保険診療 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

011-383-3838

東野幌歯科・矯正歯科クリニックの特徴

東野幌歯科・矯正歯科クリニックさんはJR野幌駅から徒歩11分のところに位置し、医院には駐車スペースも準備しているので、公共機関、車での通院が可能です。院長先生はより良い治療を患者さまの負担が少なく提供できるよう、日々研鑽を積まれております。中でもCAD/CAMシステムを導入したことで、オールジルコニアの補綴に関しては院内で完結し、スピーディー且つ非常にリーズナブルな価格で提供されております。
院長、スタッフの方々共に親切丁寧で笑顔で迎え入れてくれますので、お口の悩み事は東野幌歯科・矯正歯科クリニックさんへ相談されてみてはいかがでしょうか。

★東野幌歯科・矯正歯科クリニック(江別市あさひが丘)
【アクセス】野幌駅から徒歩11分

掲載のご案内