えん歯科クリニック

お気に入り

口コミ8

住所 北海道札幌市南区石山2条9丁目7-56 アクロスプラザ札幌南長屋棟内地図

  • 18時以降診療
真駒内駅が最寄りのえん歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

えん歯科クリニックへの口コミ

くんたろうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が急に痛み出し、仕事を終えてから診察を受けました。奥歯の見えにくい、磨きにくい場所に虫歯ができており、それが痛みの原因となっているとのことで、すぐに治療を受けました。久しぶりの治療に力が入りましたが、先生が優しく声をかけてくれたのでリラックスすることができました。通いやすい歯医者さんでした。

続きを読む

海草さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

上の親知らずの抜歯をしてもらいました。親知らずの抜歯を行なうのははじめてだったため、多少の痛みなら我慢してもいいと思えるくらいに不安と恐怖がありましたが、虫歯になってしまった事もあり、他の歯に虫歯をうつしてしまう前に抜くことになりました。優しい先生が歯の状態や治療方法を丁寧に教えてくれたため、不安や恐怖などをだいぶやわらげる事ができました。また残った親知らずが痛んだらお世話になりたい歯医者です。

続きを読む

イサジさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずが痛くなったので、夜20時まで診察を行っているこの歯医者に行きました。虫歯ではなく親知らずの周りの歯茎が炎症を起こしていたので、炎症を抑える薬を塗って貰いました。先生が丁寧に診察をしてくれたのでとても安心しました。歯を強く磨き過ぎない様にと言われ、ちゃんとした歯磨きのやり方もスタッフさんから教わったので、自宅でも気をつけたいと思いました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:30
14:30~19:30
14:30~18:30

えん歯科クリニックの基本情報

医院名

えん歯科クリニック

住所

北海道札幌市南区石山2条9丁目7-56 アクロスプラザ札幌南長屋棟内

アクセス

札幌市営地下鉄南北線真駒内駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:30
14:30~19:30
14:30~18:30
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

011-594-7888

えん歯科クリニックの特徴

真駒内駅から車で12分、札幌市南区石山二条にある、えん歯科クリニックは、歯科などの診療を行っている歯医者です。ショッピングモールに併設されているため、買い物の途中に気軽に立ち寄ることができます。小児歯科も取り扱っており、子供の視線に立ってコミュニケーションを行うことで、治療に対する恐怖感や抵抗感などを和らげています。歯科衛生士がいるため、ブラッシング指導などを気兼ねなく受けることができます。

掲載のご案内