EPARK歯科北海道 歯医者札幌市 歯医者南区 歯医者澄川駅 歯医者医療法人社団真星会パーク歯科診療室

医療法人社団真星会パーク歯科診療室

お気に入り

口コミ7

住所 北海道札幌市南区澄川6条4丁目1番1号地図

澄川駅が最寄りの医療法人社団真星会パーク歯科診療室では、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

医療法人社団真星会パーク歯科診療室への口コミ

焼肉食べたいさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
対応 電話・受付対応
治療内容
虫歯

口コミを見て、こちらの歯医者へ…
歯ブラシで出血する事があったり、しみたりするので行くと、歯周病と虫歯ありでした。
小さな子供を連れ通う事に…
受付を始め衛生士、先生、みなさん優しい対応、毎回治療の前に今日はこんな事をしますと流れを説明してくれ、痛いのが大嫌いで苦手な私に麻酔で治療…
その麻酔も全く痛くなく、大丈夫ですか?と声をかけ治療し、先生もなるべく痛くないように治療していきますね!と言っていただき安心出来ました。
歯の状態を考えて、まずは歯ブラシ指導を2回受け歯ぐきの状態を見て歯周病の治療を進めるようで、今まで通っていた歯医者とは違う事に実感…
子供も空いているスタッフが、終わるまで面倒を見てくれるので安心、先生も話しかけたり、レントゲン撮影中に抱っこしてくれたりと、気を使わず通いやすい環境を心がけているように思います。

続きを読む

あきいさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎が荒れてしまい、歯周病かなと思って相談した歯医者がこちらでした。予約制の歯医者でしたので事前に連絡をしてから訪問しましたが、非常にゆったりとした時間を確保してもらえたのが良かったです。心配事は何でも質問できる雰囲気がありましたし、しっかりと質問に答えてくれたので多くの不安が解消されたのが魅力でした。歯茎のトラブルは歯にとって重大な出来事でしたので早めに来て良かったと感じました。

続きを読む

rhkf21さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親不知がとても痛くなり受診しました。先生の丁寧な説明に好感が持てましたので抜歯することにしましたが、拍子抜けするほどあっと言う間に終わり、ほとんど痛さを感じませんでした。その後の経過も良好で、痛みに悩まされることもなくなり本当に感謝しています。これからもここの歯医者にお世話になろうと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

医療法人社団真星会パーク歯科診療室の基本情報

医院名

医療法人社団真星会パーク歯科診療室

住所

北海道札幌市南区澄川6条4丁目1番1号

アクセス

札幌市営地下鉄南北線澄川駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

011-812-9021

掲載のご案内