リフレ矯正歯科クリニック

お気に入り

口コミ6

最寄駅

住所 北海道札幌市南区澄川3条2丁目4番5号地図

澄川駅が最寄りのリフレ矯正歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科・歯周病などの診療を提供しております。

リフレ矯正歯科クリニックへの口コミ

げんこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯を白くすることが出来る歯医者だということを聞いてとりあえず予約を入れてみました。ホワイトニングという治療があり、黄ばんだ歯を白くすることが出来るみたいだったので試してみました。しみる可能性があると言われたのですが、しみることなく想像よりも白くして頂くことが出来ました。

続きを読む

アキカズさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の時から気にしていた歯並びの悪さをこの歯医者で綺麗に整えてもらいました。最初は凄く不安な気持ちがありましたが、私にも理解できるように丁寧に説明してくれたので、その結果安心する事ができました。こちらの事情をしっかりと把握してくれて、それに合わせた矯正器具を提供してくれたので心強かったです。一年以上矯正治療を続けましたが、望んでいた歯並びを手に入れる事ができたので、この歯医者を選んでよかったです。

続きを読む

マネジさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

出産を控えているので、子育て中は歯医者に行く暇がなくなるという話を聞いて通院することになりました。先生やスタッフさんが私の体調を気遣ってくれて、寒くないですかや少し休憩を挟みましょうかなどと声をかけてくれました。治療も丁寧でスムーズに終わりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

リフレ矯正歯科クリニックの基本情報

医院名

リフレ矯正歯科クリニック

住所

北海道札幌市南区澄川3条2丁目4番5号

アクセス

札幌市営地下鉄南北線澄川駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

011-816-4182

リフレ矯正歯科クリニックの特徴

澄川駅から徒歩1分、札幌市南区澄川三条にあるリフレ矯正歯科クリニックは、矯正歯科の診療を中心に行っている歯医者です。専用駐車場も用意しており、車での来院も可能です。広々とした治療室はホワイトで統一されており、清潔感があり明るく、リラックスして治療が受けることができます。また、歯並びなどの相談も随時受け付けています。

掲載のご案内