札幌キュアデンタルクリニック

お気に入り

口コミ5

住所 北海道札幌市豊平区平岸2条13丁目1番23号地図

  • 18時以降診療
南平岸駅が最寄りの札幌キュアデンタルクリニックでは、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

札幌キュアデンタルクリニックへの口コミ

スイさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯磨き中に歯ぐきから血が出てしまったので、友人の紹介でこちらの歯医者に行ってきました。先生は歯ぐきの状態やこのまま放っておくとどうなるかなど、画像などを使って説明してくれたので、しっかり理解することが出来ました。また歯磨き指導の時も薬みたいなのを歯に塗ってどれだけ磨き残しがあるかみせてくれ、その後磨き残しの部分はこう磨くといいといった感じで指導を行ってくれたので、とてもわかりやすかったです。

続きを読む

飛鳥さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

駅から歩いていける便利な歯医者です。先生は物腰が柔らかい方で、説明も丁寧で安心出来ます。どういった治療が行われるのか、事前にしっかりと把握してから治療に移ってくれるので、納得した上で治療にのぞめます。虫歯の治療をしたのですが、痛みも少なく、あまり歯を削らないようにしてくれるのが良かったです。

続きを読む

かつつぐさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎が急に腫れてしまい、冷やしても治まらなかったのでこちらの歯医者に診てもらいました。歯の根元付近から排膿していたので根の治療をしていくことになりましたが、治療が丁寧なので痛くありません。また、数日おきにお薬の交換に行きますが、土曜日にも診療しているので通いやすいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

札幌キュアデンタルクリニックの基本情報

医院名

札幌キュアデンタルクリニック

住所

北海道札幌市豊平区平岸2条13丁目1番23号

アクセス

札幌市営地下鉄南北線南平岸駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

011-820-8833

札幌キュアデンタルクリニックの特徴

南平岸駅から徒歩7分、札幌市豊平区平岸二条にある札幌キュアデンタルクリニックは、歯科、小児歯科などの診療を行っている歯医者です。院内は清潔で、スタッフの対応も丁寧な地域密着型の歯医者です。相談に応じてブラッシングや歯周病関連の改善指導もしています。院長は気さくで何でも話せる方なので、初診の際も、気兼ねなく診察が受けることができます。水曜を除く平日は19:00まで診療の受付しています。土曜診療も行っています。

掲載のご案内