平岡パーク歯科

お気に入り

口コミ4

最寄駅

住所 北海道札幌市清田区平岡6条2丁目3-10地図

大谷地駅が最寄りの平岡パーク歯科では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

平岡パーク歯科への口コミ

投稿者さんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
治療内容
親知らず


歯の痛みがあり診療させていただきました。
わたしの親や祖母も長年通わせていただいてる所で
歯科衛生士の方や院長先生、事務の方も皆さん
優しく対応してくださり良い雰囲気の歯医者さんです!
院長先生も丁寧に優しくアドバイスをくださるので
とても安心できます(^ν^)
他の歯医者も行きましたが対応が悪かったり値段が
高かったりしたので、一番にほんとにおすすめの
歯医者さんです!

続きを読む

まもるさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

真面目な先生で治療も上手でした。わかりやすく丁寧に教えてくれるし親切でした。
友達からの紹介で通いましたが、とても気に入っています。
衛生士、受付の方々も愛想よく接してくださるし、今までの中で一番に信用できる歯医者さんです。
これからはここに通うことに決めました。

続きを読む

ラグナさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親からここの歯医者が良いと聞かされ、行ってみたのです。土曜日に伺ったのですが、患者が多くいたので人気があると思ったのを覚えています。右側の下奥歯の虫歯治療をしてもらったのですが、久しぶりに歯医者にて治療を受けることでナーバスになっていた私を落ち着かせてくれた先生には感謝しております。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

平岡パーク歯科の基本情報

医院名

平岡パーク歯科

住所

北海道札幌市清田区平岡6条2丁目3-10

アクセス

札幌市営地下鉄東西線大谷地駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

011-885-7700

掲載のご案内