上野幌駅が最寄りのプラム歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

プラム歯科クリニックへの口コミ

ミオさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者としては珍しく予約制ではないので、いつでも行けました。何だか開放的な気持ちになるような、アットホームな雰囲気の歯医者です。先生はとても優しくて、丁寧な治療をして下さるので、その後のトラブルはなく、歯の状態は良好です。受付や助手の方々も、笑顔絶えないので、通いやすかったです。

続きを読む

エヌハリウッドさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者は平日ですと夜まで開いていますので、非常に助かります。わたしはいつも仕事終わりに矯正の治療をしてもらっていますが、平日半休を取らなくてすむので、こちらで治療を始めて本当によかったなと思います。治療のほうももちろんすごく良いです。こちらで矯正を始めてから、どんどん歯並びが綺麗に一列になってきています。

続きを読む

柿なますさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者にはキッズスペースがありますので、子供が待ち時間も楽しく過ごせるのが良いです。しかも平日の場合は夜8時過ぎまで開いているので、この前、歯の被せ物が取れてしまったとき、駆け込みで治療してもらいました。すぐに新しい詰め物を作ってもらえてほっと一安心でした。本当に頼りになる歯医者ですよ。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~12:30
14:00~20:30

プラム歯科クリニックの基本情報

医院名

プラム歯科クリニック

住所

北海道札幌市清田区里塚1条3丁目324番14号

アクセス

千歳線上野幌駅

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~12:30
14:00~20:30
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

011-883-8211

プラム歯科クリニックの特徴

大谷地駅から車で13分、札幌市清田区里塚一条にあるプラム歯科クリニックは、歯科、矯正歯科、小児歯科などの診療を行っている歯医者です。開院以来地域に根ざした「まちの歯医者」であるべく、患者様が落ち着ける環境を整え、お子様用のキッズルームを整備するなど気兼ねなく通院できるよう努めています。また、平日は20時30分まで診療を受け付けており、仕事帰りや学校帰りでも通院できるよう柔軟な対応を心がけています。土曜診療も行っています。

掲載のご案内