ひばりが丘歯科

お気に入り

口コミ5

住所 北海道札幌市厚別区厚別中央1条3丁目1番28号 厚別1ー3ビル2階地図

  • 18時以降診療
ひばりが丘駅が最寄りのひばりが丘歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

ひばりが丘歯科への口コミ

雅夫さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

最初に染色剤を使って自分の歯磨きの問題点を検討してもらえるから、歯磨きが上手になって虫歯にならなくなり、その後は機械を使って歯垢を除去してくれますが、特に隙間や歯列が良くないところを重点的に磨いてもらえるから、痒いところに手が届くかのような治療です。

続きを読む

ジョンの母さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

娘が中学に上がるので、今のうちにと思って歯の検査をしてもらいました。小さな虫歯が二カ所見つかり、治療してもらいました。娘は怖がってましたが先生が明るいのと、麻酔の薬を塗って治療したので痛みはなかったそうです。スタッフの方も患者に声がけしてくれて、いい雰囲気の歯医者さんでした。

続きを読む

あおくさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

一番嬉しかったのはこの歯医者は夜遅くまで診療をしてくれたので、無理なく通う事ができた事です。仕事帰りでも気軽に予約を入れて、虫歯治療を受ける事ができたので、最後までしっかりと通う事ができました。その他にも虫歯を削る時にしみたり痛みを感じる事がなかったので、診察台の上で気持ちを落ち着かせながら、のんびりと治療を受けられました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:30
17:00~20:30

ひばりが丘歯科の基本情報

医院名

ひばりが丘歯科

住所

北海道札幌市厚別区厚別中央1条3丁目1番28号 厚別1ー3ビル2階

アクセス

札幌市営地下鉄東西線ひばりが丘駅

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:30
17:00~20:30
診療項目
保険診療
お問い合わせ

011-892-8441

ひばりが丘歯科の特徴

ひばりが丘駅から徒歩1分、札幌市厚別区にある、ひばりが丘歯科は、歯が欠けてしまったなど、様ーな症状にも対応でき急患も柔軟に対応していただけます。駅からも近く診療時間も幅広く仕事の帰りが遅いサラリーマンの方も気兼ねなくご予約していただけます。忘れがちな定期健診も駅から近く、目立つ立地なので忘れづらいです。お子様からお年寄りまで幅広い年齢層の方にご利用していただけるように、ゆったりとした待合室がある歯医者さんです。

掲載のご案内