エムズ・デンタル・クリニック

お気に入り

口コミ2

住所 北海道札幌市白石区北郷2条8丁目1番7号地図

  • 18時以降診療
白石駅(北海道)が最寄りのエムズ・デンタル・クリニックでは、保険診療・歯周病などの診療を提供しております。

エムズ・デンタル・クリニックへの口コミ

きょうちんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

被せ物が、いつの間にか無くなっているのに気がついたので、急遽こちらに予約を入れました。これまで利用したことがなかったのですが、とても良い歯医者だという事が分かりました。スタッフの方たちも気さくで明るいですし、先生の治療もとても丁寧で好感が持ていました。

続きを読む

浩胤さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事帰りに歯の治療をしてもらっていますが、夜まで診療していている歯医者なので利用しやすいです。歯垢の除去は痛みが出ないように丁寧に行ってもらえるので、安心して任せられる歯医者だと感じています。また、とても気さくな先生でコミュニケーションも取りやすいので通いやすいです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:30
13:30~16:30
13:30~18:30

エムズ・デンタル・クリニックの基本情報

医院名

エムズ・デンタル・クリニック

住所

北海道札幌市白石区北郷2条8丁目1番7号

アクセス

函館本線白石駅(北海道)

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:30
13:30~16:30
13:30~18:30
診療項目
保険診療 歯周病
お問い合わせ

011-872-1137

エムズ・デンタル・クリニックの特徴

札幌市白石区北郷二条のエムズ・デンタル・クリニックは、落ち着いた雰囲気の中の清潔感のある医院です。待合室は、オレンジの照明とブラウンを基調としたシックな佇まいで、雑誌等を読んでお待ちいただけます。診察室の中は待合室とは一変して白を基調とした清潔感のある内装で、ユニットの前には数々の絵画が飾ってあります。待合室には様々な治療のわかりやすい例として模型が置かれており、どの治療でどのような結果になるかが一目でわかります。美容を重視したものから機能性を重視したものまで、患者さまが直接目で見て選べるので、よりご希望に沿った治療を受けていただくことが出来ます。

★エムズ・デンタル・クリニック(札幌市白石区北郷二条)【アクセス】白石駅(JR北海道)出口から車4分/白石駅(JR北海道)出口から徒歩14分

掲載のご案内