EPARK歯科北海道 歯医者札幌市 歯医者白石区 歯医者東札幌駅 歯医者きたざわ矯正歯科はならび・かみあわせクリニック

きたざわ矯正歯科はならび・かみあわせクリニック

お気に入り

口コミ7

住所 北海道札幌市白石区南郷通1丁目北1-1 ST相馬ビル3F地図

  • 18時以降診療
東札幌駅が最寄りのきたざわ矯正歯科はならび・かみあわせクリニックでは、保険診療・歯周病などの診療を提供しております。

きたざわ矯正歯科はならび・かみあわせクリニックへの口コミ

mmooさんの口コミ

3.7いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療3
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮
治療 説明 丁寧さ
治療内容
矯正歯科

矯正歯科の無料相談へお伺いさせてもらいました。
後戻りが怖かったことなども伝えた上で実際に歯、顎までも見ていただき実際に5分程度お話させていただきました。
外科矯正が必要とのことでしたが、現在は新規の外科矯正を受け入れてないとこのことで残念ではありましたが、別の矯正歯科の紹介もいただきました。
何件か話を聞きに行く予定だったのでありがたかったです。
他のところも聞いてみてね慌てないで決めなさいと言っていただけました。

もし外科矯正の可能性がない方であればとてもお勧めできると思います。実際の治療とはならなかったのですが、
とても良かったです。

続きを読む

レンタさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私は歯並びが悪くよく歯が痛くなるのですがそれを治したく思いこちらの歯医者を利用しました。
歯痛の原因を調べてもらうと私の歯は詰まり過ぎていて隣の歯を圧迫してしまっているとのことでした。
治療は余分な歯を1本抜いて暫く歯を固定し様子をみることになりました。
抜歯や固定には専用の器具が使われ、場所もアルコールのにおいのする清潔な場所で治療してもらったので安心安全に任せられました。

続きを読む

覚匡さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

矯正のためのおすすめの歯医者があるという話をきいて、通院するようになりました。矯正器具をしっかりと私の口に合うように調整してくれているので、違和感も少なく一日中矯正器具をつけていられるぐらいです。先生も不具合があったら遠慮なくいってくださいと言ってくれているので、安心感があります。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~13:00
15:00~19:00
14:30~19:00

きたざわ矯正歯科はならび・かみあわせクリニックの基本情報

医院名

きたざわ矯正歯科はならび・かみあわせクリニック

住所

北海道札幌市白石区南郷通1丁目北1-1 ST相馬ビル3F

アクセス

札幌市営地下鉄東西線東札幌駅

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~13:00
15:00~19:00
14:30~19:00
診療項目
保険診療 歯周病
お問い合わせ

011-864-1876

きたざわ矯正歯科はならび・かみあわせクリニックの特徴

白石駅から徒歩1分、札幌市白石区南郷通にある、きたざわ矯正歯科はならび・かみあわせクリニックは、矯正歯科の診療をおこなっている歯医者です。院内は綺麗な外観なので入りやすく新しい設備や器具を駆使して治療してもらえます。歯並びの診断は精密な検査をして患者様の気持ちを考えた上で治療を開始してくれます。矯正には時間がかかるため歯の健康と患者様の負担を出来る限り無くすために先生と相談しながら治療していくことができます。

掲載のご案内