ザウバーデンタルクリニック石塚

お気に入り

口コミ6

住所 北海道札幌市白石区南郷通1丁目北5番18号地図

南郷7丁目駅が最寄りのザウバーデンタルクリニック石塚では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

ザウバーデンタルクリニック石塚への口コミ

勤め人さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもの検診でここに連れて行ったんだけど、スタッフさんの笑顔で子供だけじゃなくて自分まで癒された(笑)先生も笑顔で子どもに接してくれたから、ちゃんということ聞いてくれたみたいで良かった。

続きを読む

にらたまさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここの歯医者は仕事が終わった後に余裕で通える珍しい所なので、よく虫歯とか色々な治療で訪れています。虫歯で夜遅く訪れた時でも確りとした治療を施してくれるので、とても安心感があり信頼しています。詰め物に対する技術も確かで自然な噛み合わせになる様に、詰め物を作ってくれるので好感が持てます。スタッフの方も愛想の良い方なので接しやすいです。

続きを読む

ひゅうが飯さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

口内炎が出来てしまい、痛みもあって困っていたところ、歯医者の口腔外科に行くのが一番早く治る方法だと聞いて、こちらの歯医者に来院しました。診療予約ができたので、あまり待たずに診察してもらえました。口内炎の種類についてや原因なども詳しく教えていただけましたし、よく効くという薬も使って治療してもらえました。治療も痛くなくてよかったですし、本当にかなり早く治ったのでよかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

ザウバーデンタルクリニック石塚の基本情報

医院名

ザウバーデンタルクリニック石塚

住所

北海道札幌市白石区南郷通1丁目北5番18号

アクセス

札幌市営地下鉄東西線南郷7丁目駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

011-864-8211

ザウバーデンタルクリニック石塚の特徴

白石駅から徒歩1分、札幌市白石区南郷通にあるザウバーデンタルクリニック石塚は、歯科小児歯科、歯科口腔外科の診療を専門におこなっている歯医者さんです。患者様のご要望に対応できるよう幅広い診療でトータルサポートをおこなっております。20時以降の診療予約ができるクリニックで、遅い時間で午後9時まで受け付けています。残業続きでなかなか歯医者に通えなかった方も利用できると思います。また、歯周病治療も受け付け可能です。

掲載のご案内