手稲駅が最寄りのかわせ歯科では、小児歯科・歯周病・入れ歯・義歯・顎関節症などの診療を提供しております。

かわせ歯科への口コミ

ゆきおさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

診察時間がとても遅くまで対応してくれるので、ここの歯医者を選びました。実に説明が上手で納得した段階で治療をスタートしてくれました。痛みもほとんどなかったです。院内は、広い待合室が心地よくてリラックスして、診察を待つことができて、とても良かったです。

続きを読む

りささんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生とスタッフの方が団結している歯医者で、いつもテキパキと気持ちの良い治療をしてくれたので好印象でした。治療の前には説明を十分にしてくれましたし、丁寧に治療をしてくれたので良かったです。待合室も明るく落ち着く雰囲気で、快適に通院する事ができました。

続きを読む

spaced outさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

急に親知らずが痛みだして、予約もしていませんでしたが、診察いただきました。日曜日ですが診察してもらえて本当に助かりました。快く診察してくださり、すごく感じのいい先生でホッとしました。安心して通える歯医者さんで、今度からこちらに通いたいと思いました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~12:30
15:00~20:00
10:00~13:30

かわせ歯科の基本情報

医院名

かわせ歯科かわせしか

開院年月日

2012年10月

住所

北海道札幌市手稲区前田六条15丁目3-30 ホクレンショップ前田店2F

アクセス

函館本線手稲駅 北口1番 車9分

JR北海道バス 曙口 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~12:30
15:00~20:00
10:00~13:30
診療項目
入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 顎関節症
お問い合わせ

011-691-1661

かわせ歯科の特徴

JR手稲駅より徒歩30分、札幌市手稲区前田6条のスーパーマーケットの2階に位置します、かわせ歯科をご紹介致します。平日、土曜日でも20時まで診療されていますので、様々なライフスタイルの方でも通院できます。スーパーマーケットの駐車場をご利用可能ですので、お車でも来院できます。2階に停めて頂けると入り口からも近いです。歯科医師、スタッフ共に優しい人柄なので、手稲区前田周辺で口腔内のお悩みをお持ちの方は、是非お気軽にご相談してみてください。

★かわせ歯科(札幌市手稲区)【アクセス】手稲駅 北口1番出口から徒歩30分

掲載のご案内