宮の沢パーク歯科

お気に入り

口コミ6

最寄駅

住所 北海道札幌市手稲区西宮の沢3条2丁目1-12 TOP WORK BLD 1F地図

発寒駅が最寄りの宮の沢パーク歯科では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

宮の沢パーク歯科への口コミ

たきうえさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯をここの歯医者で治してもらいましたが、最初の先生の説明がとても素晴らしかったです。よって、私が納得した段階で虫歯の治療が開始となりました。安定した先生の技術、優しいスタッフの対応がとても気持ちよく、通院生活も苦にならなかったのが良かったです。

続きを読む

健宏さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子どもの虫歯を治療してもらいました。ここの歯医者はあまり痛くないと評判で、痛みを怖がる子どもでも大丈夫かと考え選択しました。評判の通り、麻酔から治療までほとんど痛みを感じなかったようで、満足げな表情をしていました。これからも利用したい歯医者です。

続きを読む

岳馬さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

舌で歯を触るとざらざらしており歯石が溜まっていることがわかったので、近所の歯医者に行くことにしました。先生に相談をするとすぐに施術をしてくれて、すっきりした気持ちになることができました。機械を使って施術をしてくれたため、短時間で終わり良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

宮の沢パーク歯科の基本情報

医院名

宮の沢パーク歯科

住所

北海道札幌市手稲区西宮の沢3条2丁目1-12 TOP WORK BLD 1F

アクセス

函館本線発寒駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

011-668-6688

宮の沢パーク歯科の特徴

発寒駅から車で5分、札幌市手稲区西宮の沢三条にある宮の沢パーク歯科は、歯科、小児歯科などの診療を行っている歯医者です。長く状態の持つ治療を行い、地元の方から頼られています。不安を感じている部分はきちんと説明をし、納得した状態で治療を開始できるように努めています。水曜日は18時まで、その他の平日は20時まで診療を行っているため、お仕事や学校の帰りなど、患者様の都合の良い時間に通うことができます。

掲載のご案内