ていね駅前矯正歯科

お気に入り

口コミ5

住所 北海道札幌市手稲区手稲本町1条4丁目1番4号 テイネ1・4ビル1F地図

  • 18時以降診療
手稲駅が最寄りのていね駅前矯正歯科では、保険診療・歯周病などの診療を提供しております。

ていね駅前矯正歯科への口コミ

じゃこ寿司さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者は駅前にあることもあり、通いやすいんです。矯正治療をしていますが、毎月のワイヤー調整日が楽しみでたまりません。今回は、細いワイヤーから太いワイヤーに取り替えてもらったので、さらに歯がぐぐっと動いています。ワイヤーが太くなると痛みも強くなりますが、それも大体2日くらいでなれるので、大丈夫ですね。

続きを読む

お洒落マダムさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

前歯が虫歯でボロボロで恥ずかしかったので、丁寧な治療をしてくれると評判のこちらの歯医者を利用しました。ここの先生は治療の相談を親身になって聞いてくれ、安心して治療を終える事ができ良かったです。スタッフの方も親切に対応してくれるので、こちらもリラックスして通院する事ができました。

続きを読む

Philさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の矯正でこちらの歯医者にお世話になりました。この歳で矯正することに抵抗感と恐怖があったのですが、丁寧に方法を説明していただけて、事後の家でのケアなども含めてしっかり教わることができました。矯正は長い付き合いになるのでこちらのようなしっかりしたところで安心しました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:00
10:00~18:00

ていね駅前矯正歯科の基本情報

医院名

ていね駅前矯正歯科

住所

北海道札幌市手稲区手稲本町1条4丁目1番4号 テイネ1・4ビル1F

アクセス

函館本線手稲駅

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:00
10:00~18:00
診療項目
保険診療 歯周病
お問い合わせ

011-691-8811

ていね駅前矯正歯科の特徴

手稲駅から徒歩1分、札幌市手稲区手稲本町一条にある、ていね駅前矯正歯科は、歯列矯正、ホワイトニングを専門的に行う歯医者です。子供から大人まで、年齢に合わせた、矯正治療を行っています。特に、小児期からの成長が、治療に活かせる、早期治療に力を入れています。不正咬合は、骨格的な問題と、歯並びに問題がある場合があります。それぞれに合わせた、様ーな治療を、提案していきます。ホワイトニングでは、医院で行う方法と並行して、自宅で行うホワイトニングの指導も行っています。カウンセリングを重視し、一人ひとりに合った治療を、提供出来る歯科医院です。

掲載のご案内