ジュエル歯科クリニック

お気に入り

口コミ7

最寄駅

住所 北海道札幌市西区発寒6条10丁目1-3 SR宮の沢ステーションビル2F地図

宮の沢駅が最寄りのジュエル歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

ジュエル歯科クリニックへの口コミ

うにぽんさんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 丁寧さ 痛みへの配慮
治療内容
つめ物・かぶせ物

以前、通っていましたが近くの歯科医院に通って通わなくなりましたが。近所の歯科医院での治療に不満が残り。また、近所の歯科医院で被せたものが2年でぐらつき外れてしまったのでジュエル歯科さんへ再度通いました。

電話予約をしていたので待ち時間もなく。
全く痛みもなく治療していただきました。
かみ合わせのチェック丁寧。安心信頼して任せられます。

続きを読む

夏海さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の黄ばみが凄くて家族から不評なので初めてホワイトニングをしてもらうことに決めました。受付の方が明るく親しみやすい方で緊張が解けました。待合室も清潔でゆったりできます。ホワイトニングは初めての経験でしたが、料金が明確で施術の手順や一本あたりに掛かる時間など詳しく説明してもらえて安心できました。とても丁寧に処置してくれる歯医者さんで知覚過敏の箇所も痛みを感じませんでした。

続きを読む

天音さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療でお世話になっています。店内は清潔感があって、リラックスできる雰囲気です。すごく穏やかな先生で治療も丁寧です。数年前にいれてもらった銀歯はまだ違和感なく、虫歯も出ていません。歯石の除去もやっていただくのですが、なるべく痛くないように気配りしてくださっているのがわかります。良い歯医者です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

ジュエル歯科クリニックの基本情報

医院名

ジュエル歯科クリニック

住所

北海道札幌市西区発寒6条10丁目1-3 SR宮の沢ステーションビル2F

アクセス

札幌市営地下鉄東西線宮の沢駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

011-662-8433

掲載のご案内