稲穂駅が最寄りの手稲ファミリー歯科では、保険診療・小児歯科・口腔外科・歯周病などの診療を提供しております。

手稲ファミリー歯科への口コミ

ミズハラさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事中に歯が痛くなり通いやすい、ここの歯科で予約をしました。
初めてのところでしたが受付の対応がよく、先生も優しそうな人だったので安心しました。
歯医者で虫歯の治療を受ける時は、痛みを感じないように工夫をしてくれました。
また治療方法についても時間をかけて相談をしてくれ、色々こちらの事を考えてくれる所だと思いました。

続きを読む

アツユキさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療をお願いしました。奥歯が相当ひどい状態だったらしく、抜くのはやむを得ないといわれました。まずは周囲の歯に影響が出ないよう治療をしてもらい、3回目の通院の際には詰め物を入れてもらいました。おかげで何不自由なくおいしくご飯を食べることができています。頼りになる歯医者です。

続きを読む

椛さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

地元の人に人気があるようで、混雑していることもありますが、先生が優しいので安心感がある。子供の扱いにも慣れているし、嫌がることを無理やりしないので、とても助かる!

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:00~20:00

手稲ファミリー歯科の基本情報

医院名

手稲ファミリー歯科ていねふぁみりーしか

住所

北海道札幌市手稲区曙十条1-5-22

アクセス

函館本線稲穂駅 出口 車9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:00~20:00
診療項目
保険診療 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 レーザー治療
お問い合わせ

011-683-8148

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    患者さんに合わせて、説明をしてくださいます

    手稲ファミリー歯科では、治療の前に、理解しやすいように、分かりやすく説明をしてくださいます。 今の歯の状態から始まり、治療の流れや料金など、さまざまな話をしてくださいます。 同意が得られなければ、治療を始めることはありません。 患者さんの意見を尊重しながら、治療を始めてくださいます。

  • ポイント2

    痛みの少ない治療を、目指されている歯科医院です

    虫歯治療に利用できるレーザーの使用をされています。 レーザー使用によって、歯科医院特有の嫌な音や痛みなどをなくすことも可能です。 患者さんの嫌悪感を少しでもなくそうと実施してくださいます。 そのほかにも、麻酔の仕方を工夫したりして、患者さんの緊張をほぐしてくださいます。

  • ポイント3

    稲穂駅のから、車で9分の場所に立地しています。

    函館本線稲穂駅の出口から、車で9分の場所に立地しています。 前に駐車場がありますので、車で通院することも可能となります。 平日は20時までの夜間の診療と、土曜日は午前の診療を実施されている歯科医院です。 長い時間診療を実施されていますので、とても通院がしやすいです。

掲載のご案内