二十四軒駅が最寄りのかつき歯科医院では、保険診療・小児歯科・美容診療・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

かつき歯科医院への口コミ

おじいちゃんマンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

いつも歯のことで何かあると、この歯医者を利用しています。院内は全体的に清潔感があって、落ち着いて治療を受けられます。この前は「入れ歯」を作りました。よくガタつくとか、手入れがめんどうとか言われていますが、そのようなことはいっさいありません。

続きを読む

アキミさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感
対応 電話・受付対応
治療 説明

かぶせものに違和感があり通院しました。受付での明るい対応が気に入っています。先生はいつも治療前に治療内容や料金について説明してくれるので信頼できます。自宅から通えて綺麗な歯医者なので今後も通わせてもらいます。

続きを読む

みしるさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯のホワイトニングをこちらの歯医者さんで受けています。初めての事だったのでわからないことだらけでしたが、先生が優しく丁寧に教えてくれたので良かったです。受付の方も含め、スタッフさんも親切で優しかったので、今でも定期的に通うことができています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~20:00
09:30~17:00

かつき歯科医院の基本情報

医院名

かつき歯科医院

住所

北海道札幌市西区二十四軒1条4丁目2番23号 第8加森ビル2F

アクセス

札幌市営地下鉄東西線二十四軒駅 3または5番出口 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~20:00
09:30~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

011-613-6484

かつき歯科医院の特徴

二十四軒駅から徒歩1分、札幌市西区二十四軒一条にあるかつき歯科医院は、歯科・インプラントなどの診療を行っている歯医者です。カウンセリングを丁寧に行うことで、患者ひとりひとりに合った治療法を提案し、きめ細やかな診療を行っています。入れ歯の診療も行っており、入れ歯の痛みや違和感などの悩みを相談することができるようになっています。駐車場が2台分用意されているため、遠方から車で通院する場合にも便利です。

掲載のご案内