アガサ歯科クリニックの画像
  • アガサ歯科クリニックの画像
  • アガサ歯科クリニックの画像
  • アガサ歯科クリニックの画像
  • アガサ歯科クリニックの画像
  • アガサ歯科クリニックの画像
  • アガサ歯科クリニックの画像
  • アガサ歯科クリニックの画像

お口の中も人それぞれ・一人一人に合った診療を・・・

テーマは「食べる楽しみ」「人との快適なコミュニケーション」その手助けをしたい。その気持ちも大事だが、そこに裏打ちされた、より良い治療こそ当院の魅力。そして、それを実施するには、信頼関係、口腔状態の把握、そこに重点を置いています。なぜなら、「歯を診るのではなく、患者様を診るのだ」という信念があるからです。

アガサ歯科クリニックへの口コミ

大蜥蜴さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療に利用させていただきました。歯科などはあまり行かないので緊張しましたが、受付の女性が優しい笑顔で出迎えてくれたのでホットしました。治療になるとまた緊張しましたが、手早い治療であっさり終わりました。うがいしてるときにも話しをかけて気遣ってくれたりして優しかったです。初めてでもホット安心できる歯医者です。

続きを読む

エイジさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の隙間に大きな虫歯ができた為、友人の紹介でこちらの歯医者に通いました。いつも丁寧に口腔内のチェックをしてくれますし、治療前には必ずどんな治療を行うのか説明があります。こちらの意思を尊重してくれるのでストレスも感じませんし、院内もキレイに保たれているので安心できます。

続きを読む

紀元さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

駅から近く、通いやすい歯医者なので、虫歯の治療だけではなく、予防のためにも通おうと思い、通院しています。食べる楽しみを最後まで得ることができるように歯磨きの仕方をこの年で始めて教わりました。今までよりも丁寧に磨くようになってから、さらにおいしく食事ができると感じてきます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

  • 日曜・祝日
  • 土曜診療
  • 18時以降診療
診療受付時間
09:30~12:30
14:30~19:30
14:30~17:00

混雑時間帯:平日/午前土/夕方

治療内容

治療方針

抜歯に関する考え方

矯正(※)においても、単に抜歯・非抜歯という観点からのみで決めるのではなく診断に基づき将来もみこした上で判断していきます。 割合の問題ではありません。 ※自由診療です。料金は料金表を確認してください。 続きを見る

医師・スタッフ

アガサ歯科クリニック_小林 大祥

小林 大祥

~歯科医師としての思い~
診療にいらした患者様がストレスを感じないよう、待合室や診療室の内装に配慮しました。
スタッフもその事を意識して患者様と接するよう心がけております。続きを見る

アガサ歯科クリニックの基本情報

医院名

アガサ歯科クリニックあがさしかくりにっく

開院年月日

2001年2月1日

予約
住所

北海道札幌市東区北三十三条東15-2 モンレーブ新道東イーストタワー1F

アクセス

東豊線新道東駅 5番出口 徒歩1分

4台まで可能
診療受付・休診日
  • 日曜・祝日
  • 土曜診療
  • 18時以降診療
診療受付時間
09:30~12:30
14:30~19:30
14:30~17:00

混雑時間帯:平日/午前土/夕方

診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 予防歯科 美容診療 口臭
施設規模
診療チェア数 3台
お問い合わせ

011-711-8765

特徴

施設情報

駐車場あり

支払方法

自由診療については各種クレジットカード及びデンタルローンも受付可能

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日
受付不可 受付不可 受付不可

2024年4月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
-
24
-
25
-
26
-
27
-
28
-
29
-
30
-

2024年5月

1
-
2
-
3
-
4
-
5
-
6
-
7
-
8 9 10
11
-
12
13 14 15 16 17
18
-
19
20 21 22 23 24
25
-
26
27 28 29 30 31

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット仮予約・空き状況確認

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    毎回、治療内容を説明をしてくれ、丁寧な診療が行われています

    アガサ歯科クリニックでは、最初の診療だけではなくて、毎回治療の前に口腔内の状況をみてくれて治療の説明をしています。 毎回説明があることで、最初の説明と違うかもしれないといったことが起きずに説明どおりの治療を落ち着いて受けることができて治療に対する不安な気持ちを払拭します。

  • ポイント2

    治療を行うときに将来の歯の状態を見越した判断をしています

    抜歯を行うときに、単に悪いから抜いて治しましょう、ではなく、将来の歯の状況も診療の時点で見越して判断をしています。 将来の歯の状況まで考慮してくれているので治療が終わったあとにトラブルが起こることが少なくなって落ち着いて日常生活を送ることができます。

  • ポイント3

    患部を診るだけではなく患者さん一人ひとりの診療を行っています

    患部を単に診るだけではなくて患者さんをしっかり診ることをモットーとし、患者さんとのコミュニケーションを大切にしています。 患者さんの治療が終わって診療が終了するのではなく、診療が終わったあとのケアまで責任を持ってみてくれ、うれしい配慮がされています。

掲載のご案内