ラベンダー歯科

お気に入り

口コミ4

住所 北海道札幌市東区東苗穂8条1丁目18番地1号 スーパーアークス東苗穂店1F地図

  • 18時以降診療
新道東駅が最寄りのラベンダー歯科では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

ラベンダー歯科への口コミ

ヤマシタさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前から歯が黄ばんでいると感じていたので、この歯医者でみてもらいました。
先生によるとホワイトニングの治療を受ければ、すぐによくできるといわれたので受けてみました。
ホワイトニングの治療についてはあまり詳しくなかったのですが、事前の説明が分かりやすく納得して治療が受けられました。

続きを読む

ひなげしさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昔治療した奥歯の被せ物が浮いて動くので、取れる前に治療を受けました。だいぶ前から隙間があったため、また虫歯になってました。とてもわかりやすい説明をしてくれる先生で、目立たないセラミックの被せ物を進めてくれました。前は金属だったので新しく変えてよかったです。陽気な先生で話しやすいし、スタッフも笑顔で気持ちがいい歯医者さんでした。

続きを読む

はやみんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

久しく歯医者には行っておらず、久しぶりに検診として受診しました。こちらの歯医者のネーミングが可愛く買い物ついでに行く事が出来るため、伺いました。歯や歯茎の状態を診てもらい歯石が溜まっていたので歯石取りをしてもらいました。改めて歯の専門的なチェックは大切だと感じ、これからは定期的に行こうと思っています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~12:30
14:30~19:30
14:30~16:30

ラベンダー歯科の基本情報

医院名

ラベンダー歯科

住所

北海道札幌市東区東苗穂8条1丁目18番地1号 スーパーアークス東苗穂店1F

アクセス

東豊線新道東駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~12:30
14:30~19:30
14:30~16:30
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

011-791-6688

ラベンダー歯科の特徴

新道東駅から車で9分、札幌市東区東苗穂八条にあるラベンダー歯科は、歯科・矯正歯科の診療を行っている歯医者です。忙しい人でも通えるクリニックをコンセプトとしており、ショッピングモールに併設されているため、買い物の途中に気軽に立ち寄ることができます。クレジットカードが利用可となっており、支払いをスムーズに済ませることができます。待合室にはキッズスペース設置されているため、小さな子供でも楽しく待ち時間を過ごせます。

掲載のご案内