北24条駅が最寄りの歯科25Cityでは、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・歯周病などの診療を提供しております。

歯科25Cityへの口コミ

ぽんたさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯がある事は知っていたのですが、長年放置しておいたら痛みだしたので、急いでこちらの歯医者で治療しました。先生を含めたスタッフの方の雰囲気が良く、丁寧に治療をしてくれたので満足しています。診療室も開放的な造りになっており、心地良く治療をする事ができ良かったです。

続きを読む

めぞっとさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

近代的な雰囲気のする歯医者でスタッフの方の笑顔がとても素敵です。正直技術が優れているかは素人ですし良く分からないのですが、虫歯はきっちり治してくれます。そして歯のケアのアドバイスもしてくれます。人柄と雰囲気がとてもよいクリニックなのでオススメです。

続きを読む

くるみ餅さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の痛みが酷かった時、駅から歩いていけるこの歯医者を見つけました。ちょうど日曜だったのですが、日曜でも診察してくれてすごく助かりました。先生もすぐに痛みの原因を特定してくれて、治療を行ってくれました。その日のうちに痛みはとれて、完治までも短期間で済んだのが良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:30~16:30

歯科25Cityの基本情報

医院名

歯科25Cityしかにじゅうごしてぃ

住所

北海道札幌市北区北二十五条西4-1-24-104

アクセス

札幌市営地下鉄南北線北24条駅 1番出口 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:30~16:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 矯正歯科 ワイヤー矯正 矯正歯科 部分矯正 小児矯正 小児歯科 ホワイトニング ドライマウス
お問い合わせ

011-790-6066

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    緊張をほぐした上で治療を受けられます

    歯科25Cityでは、患者さんの好きな音楽を流したり、好きな香りのリップクリームを塗ったりと、患者さんの緊張をほぐすためのさまざまな配慮があります。 院内の臭いに関しても配慮されており、独特の臭いがある薬品は密閉して保管されています。 治療以外のストレスも軽減してもらえるのが特徴です。

  • ポイント2

    年中無休で予約制の曜日が設けられています

    基本的に休診日は設定されておらず、月曜日から日曜日まで1週間を通してほとんど治療を受けられます。 そのため、急に歯の痛みを感じた場合でも治療が受けられます。 土曜日や日曜日、水曜日の午前中は予約制となっているため、早めの予約がおすすめです。

  • ポイント3

    親しみを持ちやすい女性の歯科医師から治療が受けられます

    先生やスタッフは患者さんにいつでも優しく笑顔で対応してくれるため、初めて治療を受ける患者さんでも親しみを持ちやすい雰囲気です。治療は女性の歯科医師が行ってくれるため男性の歯科医師から治療を受けるよりも圧迫感が少なく、緊張感を和らげながら治療が受けられます。

掲載のご案内