あいの里教育大駅が最寄りのローズ歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

ローズ歯科への口コミ

あじさいさんの口コミ

3.0いいね!

  • 施設3
  • 対応3
  • 治療3
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この病院はレーザー治療が中心で、いつもレーザーをかけて、すぐ終わるのでラクです。家族も通っていて、レーザー良いよ。と言っています。

続きを読む

べんりさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯のほうに出来ている虫歯を診てもらい、治療を受けました。治療については特に痛みも感じられず、非常に快適そのものでした。虫歯があった部分には詰め物で塞がれ、違和感もなく良好です。受付の方の対応も良く、親切丁寧に接してくれので好感をもっています。素晴らしい歯医者さんです。

続きを読む

さともちさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

スタッフさん達には明るさがあり、優しい声で話しかけてくださる先生がいらしたので、とても安心できる歯医者でした。小さな虫歯が沢山あったのでそれらを治してもらいに行きましたが、先生の丁寧な治療のおかげで1本1本がとても綺麗に治って大満足です。また、歯のクリーニングなどの予防措置も一緒にして頂けたので、こちらで見てもらえて本当に良かったと感謝しております。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:00~19:00
14:00~17:00

ローズ歯科の基本情報

医院名

ローズ歯科ろーずしか

開院年月日

2017年

住所

北海道札幌市北区あいの里一条5 コープあいの里店2F

アクセス

札沼線(学園都市線)あいの里教育大駅 北口 徒歩2分

中央バス あいの里1条5丁目停留所 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:00~19:00
14:00~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 歯科口腔外科 矯正歯科 小児矯正 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 顎関節症 抜歯 根管治療 レーザー治療 障がい者治療 クリーニング 歯石除去 SRP PMTC つめ物・かぶせ物 差し歯 ブリッジ
お問い合わせ

011-778-0814

ローズ歯科の特徴

札幌市北区あいの里1条にありますローズ歯科医院をご紹介致します。JR学園都市線あいの里教育大駅より徒歩2分、バス停あいの里1条5丁目からも徒歩1分です。駅から徒歩2分の好立地で、駐車場も用意されており、スーパーマーケットの2階にあるため、買い物帰りや、雨の日や雪の日もアクセス便利な歯科医院です。また診療時間は平日は20時まで、土日祝も17時まで診療されている為、お仕事帰りやお仕事がお休みの日に足をお運び頂けます。様々な疑問点やお悩みを丁寧に答えてくれる為、地域の患者様にとって頼りがいのある歯科医院です。可愛い雑貨が並ぶ待合室は、小さなお子様も飽きることなく通うことができます。歯科医院というと「怖い、痛い」というイメージがありますが、痛みを軽減できるよう治療を行ってくれる点も大きな魅力です。あいの里で歯科医院をお探しの方はお気軽にお問合せ下さい。

★ローズ歯科(札幌市北区)【アクセス】あいの里教育大駅出口から徒歩2分/あいの里1条5丁目停留所から徒歩1分

掲載のご案内