西28丁目駅が最寄りの林靖之歯科診療室では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

林靖之歯科診療室への口コミ

かっちーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

定期的に歯の検診とクリーニングのために通院しています。
検診結果の説明や、治療が必要な際のどのような問題があってどのような治療を行うかといった説明や日頃の歯の磨き方などのセルフケアのアドバイスも分かりやすく、私の質問にも丁寧に回答してくれますので、安心して通院しています。
また、院内が清潔感に溢れている歯医者さんで、そういった点も継続して通院しようと思う理由の一つになっていると思います。

続きを読む

おうひこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

以前治療してもらった歯の詰め物が食事をした時に取れてしまったので、この歯医者で新しい詰め物を入れてもらいました。虫歯もちょっとだけ発生していたので、綺麗に削ってもらったのですが全然痛みはなかったです。歯に全然負担のない詰め物を入れてもらえたので、素晴らしい虫歯治療をしてくれる歯医者だと感じました。

続きを読む

涼夏さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯がしみて痛かったので治療してもらいました。まだ初期段階の虫歯でしたので少しだけ削って詰め物をしてくれました。治療後は歯石が多くある箇所を重点的に歯磨き指導を受けました。患者の歯の健康を真剣に考えてくれる歯医者さんで、角度や力加減も詳細に説明して分かりやすかったです。院内はとても綺麗で落ち着く雰囲気です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~17:20

林靖之歯科診療室の基本情報

医院名

林靖之歯科診療室

住所

北海道札幌市中央区宮の森4条7丁目3番15号

アクセス

札幌市営地下鉄東西線西28丁目駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~17:20
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

011-613-2030

林靖之歯科診療室の特徴

西28丁目駅から車で5分、札幌市中央区宮の森四条にある林靖之歯科診療室は、歯科などの診療を行っている歯医者です。院内はとても清潔感があり、器具の消毒もおこなっています。患者さん一人一人が納得できる治療を行ってもらえるように事前のカウンセリングには特に力を入れています。また、先生をはじめスタッフの方も丁寧に接してくれるので気兼ねなく治療をお任せすることができます。駐車場も用意してあるので、遠方からでも通いやすいです。

掲載のご案内