大通り吉田歯科医院

お気に入り

口コミ6

最寄駅

住所 北海道札幌市中央区大通西4丁目1番地 新大通ビル5F地図

西4丁目駅が最寄りの大通り吉田歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

大通り吉田歯科医院への口コミ

たんぽぽさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

酷い虫歯の治療の際に、先生は様々な提案をしてくれました。歯医者の専門的な用語だったり、聞いた事はあるけれども治療内容が不明な言葉などもわかりやすく説明してくださったので、自分の願う治療をして頂く事ができました。少しでも不安な時にはそれを質問できるような環境を先生や歯科衛生士の方が作って下さっていたので良かったです。

続きを読む

ぜのさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

痛い歯の状態を本当にしっかりと確認していただいて、そのうえで十分にわかりやすい説明で伝えていただいたので疑問点を残すこと無くすっきりした状態で治療に臨むことが出来ました。技術的にも大変に丁寧で安心できる歯医者さんです。先生は非常に親身に相談にのっていただけます。

続きを読む

カズミさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者があまり好きではなかったのですが、ここは、そんな自分も安心させてくれました。歯に違和感を覚えてしまったため通う事になったのですが、メールを定期的にいただくようになり真剣にこちらと向き合ってくれたので、歯の健康はすぐに取り戻すことができました。感謝しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

大通り吉田歯科医院の基本情報

医院名

大通り吉田歯科医院

住所

北海道札幌市中央区大通西4丁目1番地 新大通ビル5F

アクセス

札幌市電山鼻線西4丁目駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療
お問い合わせ

011-222-8877

大通り吉田歯科医院の特徴

大通駅から徒歩3分、札幌市中央区大通西にある大通り吉田歯科医院は、歯科、インプラント、ホワイトニングの診療を行っている歯医者です。インプラント治療に力を入れており、患者さんとよく相談し、希望に沿って治療を行っています。また、ホワイトニングに関しては自宅で出来るホームホワイトニングにも対応しています。

掲載のご案内