EPARK歯科北海道 歯医者札幌市 歯医者中央区 歯医者西15丁目駅 歯医者医療法人社団菅原歯科クリニック

医療法人社団菅原歯科クリニック

お気に入り

口コミ4

住所 北海道札幌市中央区南1条西16丁目1番地285 ノートルKYビル3F地図

  • 18時以降診療
西15丁目駅が最寄りの医療法人社団菅原歯科クリニックでは、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

医療法人社団菅原歯科クリニックへの口コミ

すまさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

早い段階での治療だったので、麻酔を使用する必要がなく、もともと麻酔のハリをさす鈍痛が苦手なので助かりました。でもいくら軽度の虫歯でも先生の説明はとても親切で、どこがどんな状況か、鏡を使って分かりやすく説明してもらえましたし、治療自体も説明のもとに行われたので全く不安に思うことなく治療を終えることができました。通って良かったなと思いますし、これから何かあればまた診ていただきたいなと思える歯医者でした。

続きを読む

みんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療でお世話になりました。優しい先生が丁寧に治療をしてくれます。治療前の説明も丁寧にしてくれるため、安心して治療を受けることができました。また、最新の機器が揃っているため、どんな歯の悩みでも解決してくれます。スタッフの方の対応も良く、信頼できる歯医者さんです。

続きを読む

ビアンカエポカさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

むし歯治療のため、こちらの歯医者に通っています。先生はとても温厚な方で、また、気軽にお話しすることができるような雰囲気で、いつも治療前に、わかりやすい治療の説明をしてから治療してくださるので、安心して診てもらえます。スタッフの皆さんもいつも笑顔で優しく、雰囲気の良い歯医者です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:00
09:30~19:30
09:30~15:30

医療法人社団菅原歯科クリニックの基本情報

医院名

医療法人社団菅原歯科クリニック

住所

北海道札幌市中央区南1条西16丁目1番地285 ノートルKYビル3F

アクセス

札幌市電山鼻線西15丁目駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:00
09:30~19:30
09:30~15:30
診療項目
保険診療 矯正歯科
お問い合わせ

011-614-4118

医療法人社団菅原歯科クリニックの特徴

西18丁目駅から徒歩3分、札幌市中央区南一条西にある菅原歯科クリニックは、歯科、歯科口腔外科などの診療を行っている歯医者です。当院は、どんなお口の悩みでも気軽に相談いただける歯医者を目指し、患者様にとって身近な存在になれるようスタッフ一同が技術の向上を図りながら歯科医療の提供に努めています。また、口腔内カメラや噛む力を測定する新しい機器を用意し、トータルな口腔環境の健全化に貢献しています。

掲載のご案内