西線14条駅が最寄りの宮本歯科医院では、保険診療・矯正歯科・歯周病・入れ歯・義歯などの診療を提供しております。

宮本歯科医院への口コミ

ぜのさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親切丁寧に確認をおこなってもらって分からないことも十分に質問に答えてくれる頼りになるを歯医者さんです。本当に分からないということが一番の不安なのですが、それを出来るだけ払拭してくれようとしているのがすごく分かって大変ありがたかったです。治療もうまかったです。

続きを読む

パバネさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事後に行ける歯医者を探していて、ネットで検索したらここがヒットしたので早速予約を入れました。地域密着という感じのクリニックで居心地は割と良かったです。肝心の治療もスムーズに行ってくれましたし、一度の治療で治してもらえたので手早い処置だなと思いました。

続きを読む

タテガミオオカミさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

最近歯みがきをするとよく出血して、家族に口臭がすると言われたこともあり、思い切って受診しました。すると、いわゆるテレビのCMなどでよく聞く歯周病だと言われました。放っておくと、歯ぐきが腫れたり、しまいには歯がぐらぐらしてきて抜けることもある恐い病気だと丁寧な説明を受けました。たまっている歯石を何回かに分けて取って、正しい歯みがきの仕方を教えてもらいました。教えてもらった歯みがきの仕方で歯をみがくと、かなり出血するのですが、それは悪い血が出ているだけで、悪い血が出た後には新しい血が流れてくるので、それの繰り返しで段々歯ぐきが良くなると言われて、頑張ってみがいています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

宮本歯科医院の基本情報

医院名

宮本歯科医院

開院年月日

1997年7月

住所

北海道札幌市中央区南13条西22丁目1-1

アクセス

札幌市電山鼻線西線14条駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 歯周病 矯正歯科
お問い合わせ

011-561-2648

宮本歯科医院の特徴

札幌市中央区南十三条西22丁目の宮本歯科医院は、札幌市電西線14条停留所から徒歩10分、地下鉄円山公園駅から車で6分の場所にございます。中央バス南13条西22丁目停留所から徒歩2分ですので、バスでの通院が便利です。3台分の駐車場がございますのでお車での通院も可能です。平日は20時まで、木曜と土曜は13:30まで診療していますので、お仕事帰りや休みの日にも通院しやすいのではないでしょうか。歯やお口のことでお悩みの際はぜひお気軽に相談にいらしてみてください。

★宮本歯科医院(札幌市中央区南十三条西22丁目)【アクセス】西線14条駅 出口から徒歩10分/西線11条駅 出口から車4分/中央バス 南13条西22丁目停留所から徒歩2分/円山公園駅 出口から車6分/西18丁目駅 出口から車7分

掲載のご案内