浜田歯科

お気に入り

口コミ3

最寄駅

住所 北海道札幌市中央区北3条西1丁目1-1 札幌ブリックキューブ6階地図

さっぽろ駅が最寄りの浜田歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

浜田歯科への口コミ

マイケルさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

外観はオシャレなカラーで初見でも入りやすい印象で、中はトイレまで綺麗に掃除がいきわたってて清潔感あふれる歯医者だと感じました。虫歯治療に週1で通ってるのですが、あと数回で終了とのことでした。先生と衛生士のコミュニケーションもよく、すごく明るい雰囲気です。

続きを読む

るうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

便利な場所にあって仕事や買い物ついでに行きやすいと思ったので選んだ歯医者です。歯周病が気になったので調べてもらったのですが今のところ大丈夫という診断でした。歯石や歯垢をとる処置を受けたので歯磨きがしやすくなった感じがします。口の中のケア方法などもアドバイスしてもらいました。

続きを読む

オトシさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

家族の紹介で初めて受診したけど、思っていた以上に良かった。予約時間よりも早めに着いたけど、空いてたみたいですぐに診てくれたし、スタッフさんも優しかった。先生もじっくり口の中を診てくれたし、症状や治療内容の説明もこんなに時間をかけて説明してくれたのは初めて。小さな虫歯だったから殆ど削らずに済んだし、治療期間も短く済んだからあっという間。また、虫歯ができたらここに通いたい。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
-

浜田歯科の基本情報

医院名

浜田歯科

住所

北海道札幌市中央区北3条西1丁目1-1 札幌ブリックキューブ6階

アクセス

札幌市営地下鉄南北線さっぽろ駅

診療受付・休診日
診療受付時間
-
診療項目
保険診療
お問い合わせ

011-222-4557

浜田歯科の特徴

さっぽろ駅から徒歩5分、札幌市中央区北三条西にある浜田歯科は、一般的な歯科診療を行っている歯医者です。リラックスして治療をできる雰囲気づくりを心がけているので、歯科治療に恐怖心のある患者さんでも気兼ねなく受診できます。また、北海道障がい者歯科医療協力医として診療も行っており、発達期障がい・老年期障がい・神経難病の患者さんの治療も行っています。

掲載のご案内