東本願寺前駅が最寄りの口腔医療センター附属歯科診療所では、保険診療などの診療を提供しております。

口腔医療センター附属歯科診療所への口コミ

アケクニさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

夜寝ていたら、かなり歯が痛くなってきたのですぐに診てくれる歯医者をパソコンで検索したらこちらの歯医者が見つかったので行ってみたのです。診察終了間際に伺ったにもかかわらず、かなり丁寧に検査をしてくれたし、治療の結果痛みもなくなったので非常に良かったと思っています。

続きを読む

ゆきさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事で夜間しか虫歯治療に行けないので、家から少し遠いのですがこちらの歯医者に通っています。丁寧に説明してくれる先生で、話しやすいし安心して治療をお任せすることができます。痛みもそれほどないので、痛みに弱いわたしでもリラックスできます。夜あいているし、交通の便も良いしとても便利な歯医者です。

続きを読む

シゲルさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

どうしても夜遅くに診療を受けたい時などは、こちらの歯医者さんに治療をお願いしています。虫歯の治療の際には状態を細かく確認してもらい、治療の方針についてもしっかりと示してくれました。先生方の手際も非常に良く、治療についても安心して身を委ねることが出来ました。受付の方も含め、スタッフさんには丁寧に対応してもらえました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
18:30~23:00

口腔医療センター附属歯科診療所の基本情報

医院名

口腔医療センター附属歯科診療所

住所

北海道札幌市中央区南7条西10丁目1034番地

アクセス

札幌市電山鼻線東本願寺前駅

診療受付・休診日
診療受付時間
18:30~23:00
診療項目
保険診療
お問い合わせ

011-511-7774

口腔医療センター附属歯科診療所の特徴

東本願寺前駅から徒歩8分、札幌市中央区にある口腔医療センター附属歯科診療所は、一般的な歯科診療を行っている歯医者です。患者様の歯の健康を第一に考えているということもあり、地元住民の方から高い評価を集めています。平日はもちろん、土日祝日も23時まで診察を受け付けています。特に、夜間診療に関しては夜遅い時間帯でも一人一人の患者様をしっかり診ており、先々のことも見据えた治療を行っています。

掲載のご案内