神崎川駅周辺の歯医者の口コミ

タカダ歯科

神崎川駅 徒歩2分

hirokoさんの口コミ (女性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮

先生やスタッフの皆さんがとても優しくて怖がりな私でも安心して診ていただきました。先生の対応はとても優しく私にも分かるように丁寧な説明をしていただけたのでこれからも通いたいなと思う歯医者さんです。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (40代/男性)

0いいね!

  • 施設-
  • 対応-
  • 治療-
  • 防菌-
治療内容
虫歯

初めて予約しようと電話したが、対応した女性の方の対応があまりにも雑で大変不快な思いをした。
他の方も口コミに書かれていたが、電話対応が面倒なのか、早くしてと言わんがばかりの対応。
こんな病院に行く気にならなかったので、逆に結構ですと言い、電話を切りました。
こんな歯医者2度と連絡したくないし、行きたくありません。

感染症対策

電話対応が悪すぎて行く気になりませんでした。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

タカダ歯科

神崎川駅 徒歩2分

投稿者hirokoさんの口コミ (60代/女性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ
治療内容
虫歯

ブリッジの辺りが痛くて、診てもらいに行きました。先生の説明が凄く丁寧で安心してお任せ出来るなと思いました。看護士さんも優しくて今後もお願いしたいと思える歯医者さんです。

感染症対策

受付の台の上にアルコール消毒液がありました

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

せお歯科クリニック

神崎川駅 出口 車6分

投稿者さんの口コミ (大阪府/40代/女性)

1.5いいね!

  • 施設3
  • 対応-
  • 治療-
  • 防菌3
よかった点
施設 アクセス
治療内容
虫歯

初めに通っていた歯医者さんで神経の治療をしましたがなかなか痛みが取れずこちらの口コミを見ていいなぁと思い思いきって変えてみました。
初診の予約をEPARKから予約したのですが、予約して1時間後ぐらいに電話があり、受付でその時間予約が入ったので時間を変更してほしいとのことでした。しかし仕事の都合でその時間しか無理だったのでお断りすると、じゃ大丈夫ですのでその時間に来てくださいと言われたので少し不信感がありましたがとりあえず行きました。
初診の日、まず先生ではない人に今までの治療の経過をすべてお話しし、では次回こういう治療をしましょうと言われました。
まず、初診で治療することもなく今後の治療について話を聞くだけで1時間半も時間を取られ、しかも先生が口の中を一度も見にくることもなく。そこでまた不信感が。
今から思えば予約の時間を変えてくれないのであれば、先生の治療はできないけど話ぐらいなら聞いてあげるから来てもいいよってことだったんでしょうね。
でもまた歯医者を変えるのも嫌だったので仕方なく2回目も行きました。
しかし、初診で話していた治療ではなく結局また神経の治療をしましょうと先生に言われました。
最初に話を聞くだけで1時間半もの時間を費やした意味ないですよね。
初診で先生がちょっとでも見てくれていればあの無駄な時間を過ごさなくても良かったのでは?
不信感だらけで帰りましたがやっぱりまた歯医者を変えるのも嫌でとりあえず今回治療が終わるまでは通うことにしましたが、また次の予約の2日前に予約日を変えてほしいと電話があり、さすがにもう我慢できず、この歯医者に通うのはやめようと思いました。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

タカダ歯科

神崎川駅 徒歩2分

投稿者さんの口コミ (大阪府/40代/男性)

4.0いいね!

  • 施設5
  • 対応4
  • 治療3
  • 防菌4
よかった点
施設 アクセス
対応 子供への配慮
治療 説明
防菌 スタッフの感染防護対策
治療内容
つめ物・かぶせ物

個人的の感想ですが
以前より、受付の対応から検査終了まで、全体的に質が下がっている感じします。疲れているかわかりませんが、態度も冷たくて、こちらから緊張される。

良い点は、日曜日もやっていることです。大変助かります。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

せお歯科クリニック

神崎川駅 出口 車6分

やちさんの口コミ (女性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-
よかった点
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ
治療内容
歯科口腔外科

歯科検診に行きました。先生もスタッフの皆さんも気さくな感じで、院内も清潔感があって、通いやすい雰囲気です。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

タカダ歯科

神崎川駅 徒歩2分

やっさんさんの口コミ (男性)

EPARKで予約

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-
よかった点
施設 清潔感 内装・設備
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
治療内容
クリーニング

歯のクリーニングに伺いました。丁寧で良かった。
先生の治療も的確です。治療後も直ぐに馴染んで違和感無し。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

タカダ歯科

神崎川駅 徒歩2分

わさんの口コミ (女性)

EPARKで予約

3.7いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療3
  • 防菌-
治療内容
つめ物・かぶせ物

虫歯かな?と受診しましたが、スタッフさんも優しく親切で、先生にも丁寧に説明していただけて、毎回安心して受診できます

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (大阪府/50代/女性)

2.0いいね!

  • 施設1
  • 対応1
  • 治療5
  • 防菌1
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
虫歯 / クリーニング

虫歯の治療とクリーニングで行きました。治療は丁寧で先生も優しく説明も丁寧で分かりやすかった。ただクリーニングで衛生士か雑でいい加減で腹が立ったが何も言わず帰って来た。
治療は通いたいがクリーニングは他の歯医者でしてもらう事にした。コテコテの大阪のおばちゃん?お婆さんみたいな人でびっくりするぐらい短時間で終わった。帰って鏡みたら歯石残ってるやんけ!悲しくなった。

感染症対策

よくわからなかったが、きれいな内装の歯科医院だと思う

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

近藤歯科

神崎川駅 出口 徒歩2分

投稿者さんの口コミ (40代/男性)

0いいね!

  • 施設-
  • 対応-
  • 治療-
  • 防菌-
よかった点
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療内容
クリーニング

予約して訪院するも、予約されていないとのこと。
証跡も残っているが、確認もせずに待ってもらうの一言。
受付で不快な思いをしたのは、初めてです。
もう二度と行くことはないでしょう。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

髙尾歯科医院

神崎川駅 出口 徒歩10分

gizmoさんの口コミ (大阪府/20代/女性)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌5
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応 経済的配慮 子供への配慮
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
虫歯

歯が痛くて高尾歯科医院を受診しました。昔から歯医者には痛いイメージがあり不安でしたが、今後の治療の進め方について丁寧に説明していただき安心して治療受けることができました。治療中も痛みは無く、高尾歯科医院に受診して良かったと思っています。今後も虫歯治療や歯のクリーニングでお世話になろうと思っています。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

まりこ歯科クリニック

神崎川駅 出口 徒歩12分

Chocolaさんの口コミ (女性)

EPARKで予約

4.0いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療4
  • 防菌-
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ

奥の歯茎が痛くて受信しました。
親知らずかな?と思っていましたが、レントゲンと部分の写真にて原因を丁寧に教えて下さって安心しました。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

まりこ歯科クリニック

神崎川駅 出口 徒歩12分

元歯医者嫌いさんの口コミ (女性)

医院返信あり

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-
よかった点
施設 清潔感
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮
治療内容
虫歯

とにかく、説明がわかりやすい。治療もスムーズで、医師、スタッフ皆さん丁寧でいい。
通院が苦にならない。

医院返信

元歯医者嫌い様
この度は嬉しい意見ありがとうございます。今後も慢心することなく診療していきますのでよろしくお願いいたします。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

さいとうさんの口コミ (女性)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ
治療内容
虫歯

詰め物が取れて受診しました。すぐに対応してくれ、ほかの虫歯の治療してもらえました。1人の先生は私の歯を見ながら「これ大丈夫か?いけるか?」など独り言?を言っていて、とても不安になりました。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

タカダ歯科

神崎川駅 徒歩2分

みさんの口コミ (女性)

3.3いいね!

  • 施設3
  • 対応4
  • 治療3
  • 防菌-
よかった点
施設 清潔感 内装・設備
対応 人柄・気づかい 経済的配慮
治療 説明
治療内容
小児歯科 / 歯科口腔外科

学校の検診で受診をすすめられ、こどもの歯科検診に行きました。
いつもこどもにも優しく丁寧に対応してくれるので、親子ともに安心して行くことができます

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

まりこ歯科クリニック

神崎川駅 出口 徒歩12分

さつきさんの口コミ (女性)

医院返信あり

2.0いいね!

  • 施設2
  • 対応2
  • 治療2
  • 防菌-
よかった点
施設 アクセス
対応 電話・受付対応
治療内容
小児歯科

患者目線なのかどうか分かりませんでした。先生が一人なのは分かりますが雑に扱うのは止めて欲しい。
歯は一生もの。
傷ができれば、神経に支障が出たら治らないのであればもっと丁寧な説明が必要。

医院返信

この度は当院をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、残念な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。いただいたご意見につきましては、今後の改善に努めてまいります。このたびは、貴重なご意見をいただきありがとうございました。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

たかさんの口コミ (男性)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-
よかった点
施設 清潔感 内装・設備
対応 人柄・気づかい
治療 説明 丁寧さ
治療内容
親知らず

説明が丁寧で、他病院の紹介をしてくださる結果になりましたが、受診後のフォローも考えてくださり、大変助かりました。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

福垣歯科医院

神崎川駅 出口 車14分

モンスターさんの口コミ (女性)

2.3いいね!

  • 施設2
  • 対応2
  • 治療3
  • 防菌-
よかった点
施設 アクセス
対応 電話・受付対応
治療内容
虫歯

みんなが手際がいいので嬉しいです。クリーニングと虫歯治療いっしにできるのはいいですね。駅から近いのもいいですね

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

医療法人岡村歯科医院

神崎川駅 出口 徒歩23分

いくりんさんの口コミ (女性)

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-
よかった点
施設 清潔感
対応 人柄・気づかい
治療 丁寧さ
治療内容
歯科口腔外科

とても親切で歯へのケアの仕方を丁寧に教えて下さり、良く磨けてたら大変褒めて下さるので「頑張って歯磨きしましょう」と思い励めます。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿者さんの口コミ (30代/男性)

医院返信あり

3.3いいね!

  • 施設4
  • 対応1
  • 治療4
  • 防菌4
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス
治療 説明 丁寧さ 痛みへの配慮 治療後の経過
防菌 飛沫対策 混雑の回避 換気対策 スタッフの感染防護対策
治療内容
虫歯

先日18時30分に予約してたんですが行けなくなり朝の10時にその時間から早めてもらう事はできないか電話で確認したんですが聞いた瞬間に確認する事もなく無理ですと言われ人気の歯科なのでそれは仕方ないと思うんですが言い方がすごく酷かったです。
仕事と身内に認知症の人がいるためキャンセルする事も多かったんですがその日も都合がつかずもう一度電話してキャンセルお願いしますと言うと、分かりましたキャンセルしときます。失礼しますと電話を終わらされてしまいました。
あまり歯医者さんに行った事がないのでそれが普通なんでしょうか?
電話の方は言い方が酷いなという印象です。
担当してくれた先生は丁寧で分かりやすく治療に不満もなく施設も清潔で良い歯医者さんと思うんですが電話の受け答えがすごく残念でした。
次の予約も聞かれる事なく電話を終わらされてしまいましたのでもう行く事はないと思うんですがその辺改善されるともっと良い歯医者さんにやのになと個人的には思いました。

医院返信

この度は当クリニックへの口コミのご投稿をいただきまして誠に有難うございます。

当クリニックは急でお困りの場合などを除きまして、原則予約制となっております為、2回連続でのキャンセルの場合は大変申し訳ございませんが、次回のご予約を一旦お断りさせていただいております。
ご投稿者様の場合ですと、5月30日の当日キャンセルと7月11日、25日と2回連続(計3回)のキャンセルとなっております為、次回以降は確実にお越しいただける場合かつ、当日空きがある場合にお受けさせていただく事が出来ますのでまたのご連絡をお待ちしております。

キャンセルの多い患者様のご予約を一旦お断りさせていただく理由(キャンセルポリシー)としましては、
1、多くの患者様がご予約の空きをお待ちいただいております為(特に夕方以降のお時間帯など)
2、お忙しい患者様の場合、治療が途中で中断してしまいますと当初の予定通りに行かず、患者様の大切な歯の治療を責任持って完遂できる保証がない為
3、歯科医師も一人の人間です。患者様の治療をどのように進めるか計画を立ててイメージをさせていただいております。大変申し訳ございませんが、急なキャンセル等が続きますと、治療させていただきたいという強い想いが薄れてしまうため、双方にとって不利益になる可能性がございます為
4、全ての患者様に生活上の様々なご都合はお有りかと思いますが、皆様お忙しい中でご通院いただいておりますため、特定に方のみに特別に考慮させていただく事が難しい為

以上でございます。

当法人では全てのクリニックで上記のポリシーに基づいてご予約をお願いさせていただいておりますので、ご賛同いただけますようでしたらまたのご通院を心よりお待ちしております。

この度は、ご意見・ご指摘を誠に有難うございました。
患者様にとってより良いクリニックを目指し、今後も努力して参ります。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

治療内容から探す

すべて

よかった点

投稿者の性別

投稿者の年代

掲載のご案内